焚き火とお酒とノクターンランタン

キャンプギア

ハイボールやワインを飲みながらの焚き火って幸せですよね。

焚き火の光だけだと手元が照らされずにグラスが見えにくい。

LEDランタンだと調整できるにしても光が強すぎて雰囲気がイマイチ。

そんな時スノーピーク|snow peak リトルランプ ノクターン GL-140を使ってます。

焚き火の雰囲気を壊さずにテーブルの上を照らしてくれます。

ちょうどいい明るさです。

お酒は、デュワーズ 12年 。買いに行くと持って帰るのも大変なので、ネットで買っています。

焚き火に合います。

こんな立派なケースに入ってます。

火のつけるのも調整も簡単です。

コールマンのルミエールランタンも考えましたが、ちょっと大きかったのでノクターンランタンに


いい感じの焚き火時間を過ごせてます。

choudoiipapa

papa (1985)
mama (1991)
長女 (2018)
次女 (2020)

東海地方中心に
姉妹と楽しめるお出かけスポットや
キャンプ場やおすすめグッズ等を書いています(^^)

平凡な日常も・・
よろしくおねがいします♪

choudoiipapaをフォローする
キャンプギア
choudoiipapaをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました