サーキュレーター キャンプ

キャンプギア

6月ってこんなに暑かったかな・・?と思う毎日です。

夏のキャンプは標高の高い涼しいところや川キャンプに行くことがおおいですが、

それでも暑い・・

そこでサーキュレーターを購入しようと検討中。

我が家が理想とするものは

風力が強い、充電式で連続運転時間、あとはオシャレな見た目。

そこで候補はクレイモア or ルーメナー

この二つを比較していきたいと思います!

CLAYMORE FAN V600+LUMENA FAN PRIME
サイズ243㎜×226㎜×350㎜203㎜×162㎜×350㎜
重量約600g約950g
バッテリー7,800mAp8,000mAp
連続使用時間約7時間~32時間約4時間~30時間
充電時間約6時間30分約4時間30分
入力USB 5v2ADC5V-2.0A(MAX)
オフタイマーあり(1~4時間)あり(1・2・4・8時間)
高さ調節機能なしあり
稼働範囲上下45°上下70°/左右120度(首振り)
風量4段階4段階
その他1/4インチネジの三脚にも設置可能120°首振り機能つき
天井からぶら下げる事ができるリモコン(ボタン電池)
お手入れ前ガードを取り外し水洗い可能(本体は水洗い不可)前ガードを取り外し水洗い可能(本体は水洗い不可)
保証1年1年
姉妹のちょうどいいキャンプ

首振り機能は捨てがたいけど、、、

多種多様な使い方ができる点と見た目はクレイモアの方が好み・・・と

我が家ではクレイモアが有力候補です(^^)!

「サーキュレーター」

夏以外にも冬のストーブの風を循環させたり、

梅雨時期の洗濯物にも使えるようなので、とても魅力的な商品です!



choudoiipapa

papa (1985)
mama (1991)
長女 (2018)
次女 (2020)

東海地方中心に
姉妹と楽しめるお出かけスポットや
キャンプ場やおすすめグッズ等を書いています(^^)

平凡な日常も・・
よろしくおねがいします♪

choudoiipapaをフォローする
キャンプギア
choudoiipapaをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました