ユーカリの葉でリース作り

Life

お散歩をしていたら、近所の植物屋さんでユーカリの束が100円!

もりもりのユーカリ♡

とってもお得だったので購入!

スワッグやリース作りに・・とお店の人に教えていただいたので

初めてリースを作ってみることにしました(^^)

材料はセリアで全部揃えました。

リースと布製のリボン、ドライフラワー×2を買ってみました。

あと、家にあった麻のひもを使ってユーカリを結びリースにつけていきました。

姉妹も手伝ってくれてこんな仕上がりに・・♡

思っていたより難しく、完成は???ですが、手作りリースにとっても愛着がわいています♡

choudoiipapa

papa (1985)
mama (1991)
長女 (2018)
次女 (2020)

東海地方中心に
姉妹と楽しめるお出かけスポットや
キャンプ場やおすすめグッズ等を書いています(^^)

平凡な日常も・・
よろしくおねがいします♪

choudoiipapaをフォローする
Life
choudoiipapaをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました