スノーピーク ソフトクーラー11

キャンプギア

夏はキンキンに冷えた飲み物が飲みたいですよね。

クーラーボックスが一番保冷力が高いと思うのですが、

気軽に持ち運びができる点や、

車で使用するときも変形するのでトランクではなく最小限のスペースで積める点、

使わないときはコンパクトに折りたためる点などがあり

我が家にはちょうどいいソフトクーラーなのです。

キャンプはもちろん、公園に行くときにも活躍してくれています。

3年ほど愛用しているので傷はついていますが性能はバッチリ!丈夫です。

2Ⅼのペットボトルが4本も収納できるので容量も十分です。

厚みもしっかりあるので外からの熱もシャットアウトしてくれます。

そしてこのソフトクーラーにぴったりな飲み物がケグです!


スノーピークソフトクーラーにぴったり入り隙間に氷を入れておけば

キンキンのビールを楽しむことができます。

友達とBBQやグルキャンで持っていくと美味しい!と喜んでもらえたので楽しさおいしさUP!

おすすめです(^^)☆☆

choudoiipapa

papa (1985)
mama (1991)
長女 (2018)
次女 (2020)

東海地方中心に
姉妹と楽しめるお出かけスポットや
キャンプ場やおすすめグッズ等を書いています(^^)

平凡な日常も・・
よろしくおねがいします♪

choudoiipapaをフォローする
キャンプギア
choudoiipapaをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました