はじめてのピアノの発表会♡

Life

日曜日、長女はじめてのピアノの発表会でした(^^)

発表会といっても大きなホールではなく、小さなカフェでみんなの前での発表♪

それでもやっぱり緊張。。

いつものニコニコではなく硬い表情でしたがとってもいい経験になりました!

ピアノを習い始めて5か月♪

楽譜も読めるようになり、簡単な両手での演奏までできるようになり

子供の吸収力ってすごい!!

一人で一生懸命弾いている姿に感動しました♡


choudoiipapa

papa (1985)
mama (1991)
長女 (2018)
次女 (2020)

東海地方中心に
姉妹と楽しめるお出かけスポットや
キャンプ場やおすすめグッズ等を書いています(^^)

平凡な日常も・・
よろしくおねがいします♪

choudoiipapaをフォローする
Life
choudoiipapaをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました