MAISON CACAO♡

Life

三連休ですが、姉妹で順番に風邪をひいてしまい・・

おうちでゆっくり過ごしています。

次女は4日間高熱が続いて心配でしたが熱も下がりやっと元気になってきました。

いつも1人が治りかけたときに

もう一人が発熱するというパターンで長い(._.)

そこで息抜きにお友達からいただいて大事にとっていた

MAISON CACAOでリフレッシュすることに♡

箱までオシャレ~♡

冷凍なので夜に生チョコレート”TEA”を冷蔵庫に入れ解凍しておきました。

お気に入りのお皿に乗せて至福のひととき♡

サクザンのお皿はマットな感じで料理や和菓子・洋菓子にも合わせやすく、使用頻度が高いです(^^)

クリーム色の他にもグレー、ピンクも持っているくらいお気に入りです。


生チョコレートはミルクチョコレートのベースにアールグレイを合わせた生チョコレートらしく

いい香りで特別感がすごかったです!最高のリフレッシュになりました(^^)

もったいなくて少しずつ頂いています♡

生ガトーショコラも食べるのが楽しみ・・

みんな元気になったら川遊びやキャンプに行こうと計画中です☆☆


choudoiipapa

papa (1985)
mama (1991)
長女 (2018)
次女 (2020)

東海地方中心に
姉妹と楽しめるお出かけスポットや
キャンプ場やおすすめグッズ等を書いています(^^)

平凡な日常も・・
よろしくおねがいします♪

choudoiipapaをフォローする
Life
choudoiipapaをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました