はじめての「コッペ田島」

Life

夏休みもおわり、幼稚園がはじまりました(^^)

でもまだ8月いっぱいは半日保育なのでお昼ご飯を準備しないと・・

そこで最近名古屋市緑区池上台にできたコッペ田島さんへ行ってきました。

種類がたくさんありとても迷いました・・♡

迷った結果、カスタードホイップ・フルーツ・ハムカツにしました!

セットメニューでポテトもつけて・・・

想像以上のボリュームにびっくり(笑)

子供たちは甘い系が好きかなと思いきや、ハムカツを気に入って半分こして食べました(^^)

サクサクの厚切りハムカツとっても美味しかったです!

美味しく食べていましたが、ハムカツ中にからしマヨが薄くぬられていたので

子供はからしマヨ抜きがいいかも(^^)!

半分にカットしてほしいと伝えればカットしてくれます。

フルーツもカスタードホイップも中身たっぷりで美味しかったです♡

ボリューム満点で食べきれず、袋に入っているのでそのままお持ち帰りしました(^^)

おすすめポイント

・ボリューム満点で安い☆

・カットをお願いすると半分にカットしてくれる☆

・子連れでも行きやすい雰囲気の店内☆

・ポイントカードがありたまると好きなパン1個と交換してくれる☆

・細めのポテトが好きな姉妹はポテトはあまり食べずお持ち帰りしました☆

お昼時に行ったので少し混んでいました。

混む時間を避けてテイクアウトするのもいいな~と思いました(^^)

正直コッペパン~と思っていましたが、とっーても美味しかったです♡

また利用したいと思います♪

choudoiipapa

papa (1985)
mama (1991)
長女 (2018)
次女 (2020)

東海地方中心に
姉妹と楽しめるお出かけスポットや
キャンプ場やおすすめグッズ等を書いています(^^)

平凡な日常も・・
よろしくおねがいします♪

choudoiipapaをフォローする
Life
choudoiipapaをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました