おすすめ コンパクトエアポンプ

キャンプギア

泳ぎに行ったときの浮き輪や

キャンプでのインフレーターマットを膨らますときにあると便利なエアポンプ

充電式でコンパクトな優秀エアポンプを見つけました!


☆縦8cm×直径5.3cm147gの手のひらに乗るサイズの本体なので持ち運びも便利。

☆USB充電ができ40分間連続して作業可能

小さな浮き輪から大きなボートまで様々な大きさに対応した差込口がついているので

様々なものに対応可能です(^^)

空気を入れるだけでなく、空気を抜くこともできるので

浮き輪やインフレーターマットを片付ける時も楽々です!

choudoiipapa

papa (1985)
mama (1991)
長女 (2018)
次女 (2020)

東海地方中心に
姉妹と楽しめるお出かけスポットや
キャンプ場やおすすめグッズ等を書いています(^^)

平凡な日常も・・
よろしくおねがいします♪

choudoiipapaをフォローする
キャンプギア
choudoiipapaをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました