卒入園コーデ

その他

年長さんの長女と満3歳組の次女♡

先日行われた生活発表会で

恥ずかしがり屋さんの長女、覚えたセリフを大きな声で発表している姿・・

ママママと泣いていた次女も堂々と舞台に立っている姿・・

姉妹の一生懸命な姿にとても感動しました(´;ω;`)

長女はそんな幼稚園での生活もあと1か月・・・

嬉しいけど成長の早さに寂しくもなります。

こんなに制服ダボダボだったのに~

そして卒園式、W入学式がやってくるー!

mamaの服問題。(主役じゃないけど迷いますよね・・)

シンプルで長く使えそうなPLSTでジャケットとパンツを購入しました。

リーベイツ経由で購入すると楽天ポイントがついてお得に買えました♡

日によってポイント還元率が違うのですが、

PLSTはおそらく土日に高還元率になります!(10.5%とか‼)

これから購入を考えている方はリーベイツぜひ使ってみてください☆☆

choudoiipapa

papa (1985)
mama (1991)
長女 (2018)
次女 (2020)

東海地方中心に
姉妹と楽しめるお出かけスポットや
キャンプ場やおすすめグッズ等を書いています(^^)

平凡な日常も・・
よろしくおねがいします♪

choudoiipapaをフォローする
その他
choudoiipapaをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました