星乃珈琲モーニング

Life

先日初めて星乃珈琲のモーニングに行ってきました。

平日の9時半ごろ到着したのですが、店内は結構たくさんの人で賑わっていました。

メニューはとっても豊富!!

星乃珈琲モーニングメニュー

フレンチトーストとカフェオレにしました。

とっても美味しかったです♪

ドリンクは指定のものであればお替り半額でできるようでした。

11時10分ごろお店を出ました。

お会計の時モーニングラストでーす!とお店の方が言っていたので

モーニングの最後のお客だった模様(笑)

それでも特に時間の制限されることなくゆっくりモーニングを楽しむことが出来ました。

(土日はもっと混んでるイメージなのでどうなんだろう・・)

土日でまたメニューも変わるみたいなので行ってみたいな~と思うモーニングでした。

choudoiipapa

papa (1985)
mama (1991)
長女 (2018)
次女 (2020)

東海地方中心に
姉妹と楽しめるお出かけスポットや
キャンプ場やおすすめグッズ等を書いています(^^)

平凡な日常も・・
よろしくおねがいします♪

choudoiipapaをフォローする
Life
choudoiipapaをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました