つばめパン&Milk神の倉店 モーニング

Life

先日緑区神の倉にあるつばめパンのモーニングに行ってきました♡

モーニングは8:00~11:00

平日9時半ごろ行ったのですが満席状態!

10分ほど待って席に着くことが出来ました。

駐車場もお店の横に7台分あるのですが結構狭めで1台しか空いてなかったので

駐車苦手なmamaは苦戦しました(笑)

100m先に提携先パーキングがあるので次回行くときはそちらを利用したいとおもいます!!

ブラザー神の倉パーキング 60分50円 ※駐車券を忘れず持っていく

モーニングメニューはとってもシンプル2種類。

drink代+¥110- バタートースト

drink代+¥220-小倉トースト

あんこ大好きなので迷わず小倉トースト♪

モーニングに行くとドリンクは紅茶かカフェオレを注文するのですが、

コーヒー(¥550-)を選ぶと1杯おかわり無料につられて・・・コーヒーにしました♡

食パンを売っているお店なだけあって、ふわふわもちもちの厚めのトースト♡

小倉・バター生クリームの量もたっぷりでおなかいっぱいモーニングでした!

娘も一緒に行ったのですが、ソファ席でゆったり座ることができ、

子連れでも居心地よくゆっくりした時間を過ごすことが出来ました♪

ランチtimeからはメニューがかなり増えるようです!!

ランチtimeも一度は行ってみたいな~

おいしいと噂のオムレツサンド気になります・・♡

choudoiipapa

papa (1985)
mama (1991)
長女 (2018)
次女 (2020)

東海地方中心に
姉妹と楽しめるお出かけスポットや
キャンプ場やおすすめグッズ等を書いています(^^)

平凡な日常も・・
よろしくおねがいします♪

choudoiipapaをフォローする
Life
choudoiipapaをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました