文化亭 天白区ランチ

Life

先日久しぶりに夫婦で天白区にある文化亭へランチに行ってきました♪

オシャレな外観、清潔感のある店内♡

12時ごろ着き待ち時間もなくスムーズに案内されました。

ランチメニューには

日替わりランチ(¥1,375)この日はカレーハンバーグだったかな、

洋食弁当ランチ(¥1,595-)が各20食限定であったので注文したかったのですが売り切れとのこと(._.)

そこで文化亭ハンバーグランチ(¥1,595-)とカニクリームコロッケランチ(¥1,320-)を注文。

ご飯orパン・お味噌汁orミネストローネを選ぶことが出来ます。

ドリンクバーが¥280-でつけることが出来ます。

限定ランチにはドリンクバー込みなのに・・・とちょっと残念

ご飯、お味噌汁、ミネストローネ、キャベツはおかわり自由なのはうれしいポイント!

また卓上に梅干しと昆布の佃煮ありそちらも自由に食べることが出来るサービスつき(^^)

ハンバーグは肉汁たっぷり!ジューシーで美味しかったです(^^)

カニクリームコロッケも洋食屋さんの美味しいカニクリームコロッケだ~という感激♡

キャベツはふわふわ♪

二人ともお味噌汁チョイスにしてしまって1つミネストローネにしたらよかったね~

と話していたのですが

お味噌汁というより具沢山の豚汁という感じでとても美味しかったです!

満腹だったのでしませんでしたが、締めに昆布の佃煮でお茶漬けが出来るようで美味しそうでした。

またお子様メニューもあったので子連れでいくのもいいなと思える場所でした。

ひとつ悔やまれる点は、後で来たお客さんが洋食弁当ランチを注文していた・・

限定ランチを狙っている方は予約をお勧めします‼

文化亭 名古屋市天白区池場1-201

★営業時間 11:00~16:00/17:30~22:00

★定休日  木曜日

★駐車場  店舗前11台(第二駐車場もあり)

choudoiipapa

papa (1985)
mama (1991)
長女 (2018)
次女 (2020)

東海地方中心に
姉妹と楽しめるお出かけスポットや
キャンプ場やおすすめグッズ等を書いています(^^)

平凡な日常も・・
よろしくおねがいします♪

choudoiipapaをフォローする
Life
choudoiipapaをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました