名古屋市緑区ランチ カフェテラスエム

Life

先日緑区に2024年3月にオープンした

「cafe’terrasse emu(カフェテラス エム)」へ行ってきました♪

cafe’terrasse emu

建築会社が手掛けるオシャレな空間と、オシャレで美味しいランチ♡

贅沢なひと時でした(^^)♪

店舗情報

 住所:愛知県名古屋市緑区滝の水4-1619

 営業時間:lunch11:00~14:00(L.Oー14:00)/(火曜日はL.O13:00)※予約可

      cafe 14:00~18:00(L.O 17:00)※予約不可

 定休日:水曜日・火曜日cafe time

 駐車場:あり

 支払方法:現金/paypay

予約

・lunch timeは予約可能(電話の場合10:00~:10:30・16:00~)

・cafe timeは予約不可

駐車場について

 お店の1階が駐車場になっています。やや狭め。

 lunch予約をすると駐車場を確保してくれるので予約してからいくのがおすすめ☆

 (4名まで1台分、5名以上2台分)

 空いているスペースがあれば停めてOKとのことでしたが、

 空いていないと近隣の有料パーキングになるので乗り合わせがいいかも♡

lunch

 ランチメニューはA~Cのメインを選ぶことが出来ます。

 前菜7種盛り合わせ・自家製フォカッチャ・ドリンクが付きます♡

 デザート日替わりでプラス料金でつけることが出来ます。

 

↓見た目も色鮮やかで美しい前菜。パプリカのスープが美味しかったです♡

↓B 季節のパスタ(生マッシュルームと菜の花のオイルパスタ)¥1,980

 (+200円で大盛りもできます)

↓ヨーグルトチーズケーキ(+380円)♡

どれも味がしっかりめで好みでした♡

パスタは少し少な目な印象。大盛りもできるのでたくさん食べたいかたは大盛りがいいかも!

感想

少しお値段高め?なlunchですが満足度も高いです!

お店の方々も感じがよく素敵な時間を過ごすことが出来ました。

お水を入れるグラスさえオシャレ!!

オシャレな空間と美味しいlunch♪褒美lunchにおすすめ♡

帰り際ショーケースの中に美味しそうなスイーツがあったので

cafe timeも利用してみたいです♡

choudoiipapa

papa (1985)
mama (1991)
長女 (2018)
次女 (2020)

東海地方中心に
姉妹と楽しめるお出かけスポットや
キャンプ場やおすすめグッズ等を書いています(^^)

平凡な日常も・・
よろしくおねがいします♪

choudoiipapaをフォローする
Life
choudoiipapaをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました