伊勢志摩 おすすめお土産 「志摩の杜」

Life

アズリキャンプスペースの帰り道、「志摩の杜(しまのもり)」へ寄り道♪

ここがとってもいいところだったので紹介します☆

志摩の杜

お土産やさん「みやげ処 忠楊」とご飯が食べられる「お食事処 祭」があります。

住所

三重県志摩市磯部町迫間937-8 

営業時間

みやげ処 忠楊・・8:30~17:30

お食事処 祭 ・・11:00~L.O15:00

みやげ処 忠楊

とにかく試食が多い!!!!!

コロナ過で試食が減ったこともあり

姉妹は試食した経験がほぼなく食べてもいいの?!と驚いていました。

お土産を買う時、自分も食べたことが無いものを買うことが多いので、

おいしいのかな~?と選びがちですが、

ここではほとんどのお土産が試食できるので、好みのものを買うことが出来ます♡

また、蓋付の入れ物&トングが準備されていたり、

除菌シートも設置されていたりと、衛生的なのもうれしいポイントでした♪

びっくりポイントはそれだけでなく、、、コーヒーを無料で配ってくれます(゚Д゚;)♡

試食しながらどうぞ~(^^)と。

店員さんもとても感じが良く楽しく美味しいお土産を買うことが出来ました。

味はもちろん、パッケージもオシャレなものが多かったのも印象的です。

自宅用にはこちらを購入↓

塩も味見することが出来、好みの塩をゲット♪こんなに入って500円!

自宅で食べるとさらにおいしく感じ(笑)伊勢海老の塩も買えばよかったと後悔・・

ネットで調べてみたらありましたーーーーー♡



お食事処 祭

海鮮丼など新鮮なお魚を食べられるという看板をみていたら

店員さんが声をかけてくださり、こちらで食べることに♡

キャンプの朝ご飯をついつい食べ過ぎてしまったので海鮮丼とミックスフライ定食をシェア!

子供用の椅子や食器類も貸していただきました。

海鮮丼はご飯よりネタの方が多く、とっても満足な海鮮丼♡

ミックスフライも子供たちが大好きなものばかりで美味しかったです。

定食についているお味噌汁はお魚のあら汁でお魚の身まで入っていて美味しかったです!!

そしてこちらも店員さんの雰囲気がとてもよく、子供たちのお味噌汁をサービスしてくれました♡

感想

お土産・食事のどちらも満足度の高いところでした!

お店の方々の雰囲気がとてもよかったのも印象的です。

志摩や伊勢に行った際は必ず寄り道したいと思います♡

choudoiipapa

papa (1985)
mama (1991)
長女 (2018)
次女 (2020)

東海地方中心に
姉妹と楽しめるお出かけスポットや
キャンプ場やおすすめグッズ等を書いています(^^)

平凡な日常も・・
よろしくおねがいします♪

choudoiipapaをフォローする
Life
choudoiipapaをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました