とよのcoffee 天白区モーニング

Life

名古屋市天白区ににある

「とよのcoffee」へモーニングに行ってきました♪

とよのcoffee

天白川沿いにあります(^^)♪

モーニングを利用しましたがメニューがたくさん!

店舗情報

住所

 愛知県名古屋市天白区原2丁目202

営業時間

 morning 8:00~10:30

 lunch 11:30~15:30(L.Oー14:00)

 ※予約可

 定休日:不定休 インスタグラムで確認できます!

アクセス

 地下鉄 植田駅・原駅から 徒歩10分少々

 駐車場:あり(お店前の3台)

支払い方法

 現金

※駐車場について

 お店の前3台分が駐車場です。

 平日の9時30分ごろに行きましたが運よく1台空きがあり停めることが出来ました。

 空いていない場合はコインパーキング。

 お店から徒歩2分のところにある

 三井のリパーク 原2丁目第3駐車場(天白区原2丁目1408)が近いです。

 駐車証明書を持っていくと2000円以上で100円割引してくれるようです。

 できれば乗り合わせがいいかも♡

morning 8:00~10:30

 morningメニューはたっくさんありました!

 これとは別に季節限定のメニューもいくつかありました。

店内はカレーのいい香りがしていて迷ったのですが、 

2種類の味を選べるのが魅力なイングリッシュマフィンのmorningにしました(^^)

国産ガーリックアンチョビポテト と はちみつ林檎シナモンレアクリームチーズにしました。

たっぷりなサラダと手作りスープ♡どれも美味しかったです!!

おかず系とデザート系を両方食べることが出来るのは幸せ♡見た目も華やかでした♪

お友達が注文したツナと3種のチーズも良い香りがしていました。

満足感のあるモーニングでした(^^)

壁にはcoffeeチケットがたくさん貼られていたので常連さんも多いんだな~という印象♪

感想

drink代でパンがつく!というお得なモーニングではないですが、

一つ一つ丁寧に作られたボリューム満点で満足度の高いmorningです♪

drinkの種類もとても多く、コーヒー・紅茶はもちろん

フレッシュジュースや自家製クラフトコーラなどもありました♡

日替わりで味が変わるカレーは店主がとてもこだわって作られているようです。

気になるmenuがたくさんで、また行きたいmorningでした♪

choudoiipapa

papa (1985)
mama (1991)
長女 (2018)
次女 (2020)

東海地方中心に
姉妹と楽しめるお出かけスポットや
キャンプ場やおすすめグッズ等を書いています(^^)

平凡な日常も・・
よろしくおねがいします♪

choudoiipapaをフォローする
Life
choudoiipapaをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました